新着情報

2020年02月19日 新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う事務局運営体制のお知らせ

このたびの新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、罹患された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

フェアトレード・ラベル・ジャパンでは、スタッフ、インターン、ボランティア、関係者のみならず、日頃お世話になっているお取引様やご支援者の皆様への感染拡大防止のため、当面のあいだ、以下の対応を取ることと致します。日々状況が変化していますので、必要に応じ、対応の見直しを図って参ります。

皆様のご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

■スタッフの勤務体制
・可能な限り在宅勤務といたします。
・業務上、出勤が必要な場合には、満員電車を避けるなど時差通勤で対応します。
・出勤時には、うがい、手洗い、消毒を敢行します。

■各種ミーティング・面談への対応
・可能な範囲で、オンラインでの対応に切り替えることと致します。
・大人数が集まるイベントへの参加を可能な範囲で控えることと致します。

■主催イベント・会合
・2月、3月に企画していたイベント・会合は延期することと致しました。状況を見ながら、日程の再調整を行うことといたします。

これに伴い、事務局の固定電話03-5652-4846の対応は、当面、休止させていただき、
お問い合わせはウェブ経由 https://www.fairtrade-jp.org/contact/、もしくは各担当者にメールで行っていただけますよう、宜しくお願い致します。
ご不便をお掛け致しますが、皆様のご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

認定NPO法人フェアトレード・ラベル・ジャパン 

2020年2月19日 


フェアトレードとは

フェアトレード ジャパンとは

生産者

製品紹介

参加しよう

認証の取得

資料

コンタクトフォーム
ページトップ